初書き!!

え〜、いよいよ加藤直樹のブログが再スタートです!!
前のブログは更新とか何やらが面倒くさくて続かんかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のは友達に紹介されてみたんだけど、結構簡単なんでよかった☆

今日は新横浜ベルズでのライブ!!
実は昨日の夜急に決まったんだけど、2バンドさんのオープニングアクトでやってきたよ!!
初めてバンドさんとの対バンだったんだけど、15日に2マンライブがあるし、出来るだけのことはやりたかったからね。
でも、お客さんも温かい人たちばっかで、一緒に出演の104さん、I-RabBitsさんも温かい人たちでホント嬉しかったよ〜!!
いつか、もっとオレがレベルアップしたらまた一緒にやりたいですわ☆


一発目のブログだけど、とりあえずこんな感じでm(_ _"m)ペコリ